選挙に行ってから代々木公園へ 予定 2007.04.22 写真はアースデイ東京のlove or die rockashoブースの道路側壁面、今回のために描いた絵です。大きな絵なので次、いつ飾れるかわかりません。よかったら見にいらしてください。僕の物販ブースは「手しごと8人市」ケヤキ並木の原宿駅側の一番先頭のテントです。お待ちしております。 くれぐれも、選挙のある地域の方は投票を済ませてから来て下さい。 関連記事2009年6月23日 照る照る坊主2008年2月10日 3月22・23日富山アートマーケット出店決定2006年1月21日 わーい雪だぞーい2006年4月29日 笠置シヅ子の唄と顔と
コメント