コヅカアートフェスに来ています 予定 2012.08.04 きのうの昼過ぎに到着し、展示の場所は狙っていた竹トンネルの道に決まり、ナタとノコとショベル持って、周辺整備に明け暮れました。トトロのメイちゃんがくぐったようなトンネルの先には、突然開けた広場があり、そこに竹の遊具が広がるワークショップスペースが!たのしいよ。 参加者各人の展示もだいぶ出来上がって、里山のあちこちに作品が隠れています。とてもいいところです。 関連記事2022年12月1日 12/4(日)アトリエと隣の共有工房スペースで大人向け工作イベントをします。「ほろ酔い工作スナック〜道〜」2010年3月30日 twitter始めました2006年10月23日 しつこい風邪2010年3月7日 うねる日曜日
コメント