朝焼け 予定 2007.10.03 きれいだったので撮りました。昼は騒々しい近所でも朝五時は人が少なくて、空気が気持ちいい。9月はひどく停滞した、10月を頑張る。 関連記事2006年4月21日 藍ロウケツTシャツ染め上2011年6月10日 明日、世界脱原発100万人アクション、僕は新宿で歩きます2005年2月24日 土曜荻窪にてイベントに出店します2011年4月28日 土日はアートフリーマーケットイン千倉。火曜はジャンボこいのぼりを見に行くよ。
コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ケータイです、そんなに新しくない機種ですよ。絵描きたるもの、いつかは線路を歩いてさすらいたいものですね。
おお・・・確かに綺麗だ。
ケータイで撮ったんですか?