風邪で寝てるの図 生活あれこれ 2012.09.28 昨夜から風邪でダウン。少し回復したので段ボールのイラストで絵日記。たかだか風邪だけど、布団でじっと寝てるといろいろ考え、反省。せっかく描ける環境が整ったのにそんなに描いてない。とにかく描く時間を増やそう。増やすぞ。その前に、治すぞ。 関連記事2010年4月10日 アースデイ東京、僕らの出店する場所ざっくり地図2016年12月21日 毎日新聞の東京版にインタビュー記事が掲載されました。それと、近年のこども向けワークショップ画像など。2007年3月24日 電車はモクモク、富山へ向かう。2012年11月14日 11/18(日)千葉県富津市 和光保育園「わこう村大バザール」にてライブペイント詳細
コメント