星祭り二日目! 予定 2005.07.23 星祭り二日目は早朝からむちゃくちゃいい天気。寒くて震えた昨日が嘘のよう。さあさあ今日も描くぞー。 関連記事2006年3月8日 静岡個展ありがとうございました!次は3/11より東京自宅にて個展2012年6月27日 サイト更新しました 井上ヤスミチラシ43号2011年6月20日 これを待っていた!測った放射線量を登録し共有できるサイト「測ってガイガー」2007年1月23日 産まれたよ
コメント