佐渡島にて設営開始! 予定 2010.08.19 佐渡島小木港の、ふとう公園に到着しています。アースセレブレーションのマーケットの設営開始。とりあえずこいのぼりをあげる。あとはビール一本飲んでからかなー。今年も心地よい暑さ! 関連記事2005年8月19日 いざ海外へ!2005年8月4日 月報が青いぞ2008年4月7日 誕生日ありがとう2012年10月19日 明日、11~16時、阿佐ヶ谷でフェイスペイント!
コメント