静岡orbでの作品展終了、ありがとうございました 予定 2010.02.03 今年も1週間の展示でいろいろの感謝と発見があり、無事終了。 ありがとうございました。 写真など交えての報告はまたそのうち、ホームページにアップします。 関連記事2016年6月2日 6月の8日間、埼玉県比企郡滑川町の古民家ギャラリーかぐやで「戦争のつくりかた」挿絵原画を展示します。2009年3月11日 髪の毛無いねえ2008年6月21日 明日、東京朝市アースデイマーケット雨でも開催2012年4月15日 5月、6月出店イベント
コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そう、そう、光の色ね。
Tシャツもだけど、絵の色もだいぶ電球の黄色が足されてしまっているので、次の展示の機会には、その辺も課題にしようと思います。もう少し白い電球を足しても良いかと思う。
よく見てくれて嬉しいです。
はろー! 名前をこちらにしたけど、わかるかな?
メールフォームにもメッセージ送ったのでよろしくね。(写真の件)
お店で着替えたTシャツ、帰りに駅の蛍光灯が超明るいところで見たら、
胸の「ごはん茶碗&お箸」の絵とその周辺が、ちゃんと、茶色と青のまだら色だったよ。
コーヒーこぼしちゃった!? と思って焦った。(ちょうどスタバのコーヒーを手に持ってたから)
「最初に青で染めて、その後でさらに茶色で染めてる」と聞くまで2色で染めてあるって気が付かなかったけど、お店の白熱灯&ほんのり薄暗い照明だと、ちょうど見えづらい色のニュアンスなんだね。
自分で着て鏡で見返り美人の体勢で見ると、右肩の虹(今見てきたら、太陽だった)がすっごくカワイイ!
左肩のトリもカワイイ!!
「かわいいものは目指してない」のかもしれないけど、着ててウキウキするのはいいねいいね♪ エネルギー出るね♪